2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

改めて

無題

お久しぶり
といいたいところですが
見る人などたいていが初めてだろうと
言う事で はじめましてと言っておこう( ー`дー´)
がつくんwです。

今ゎSAメインで
「がつくんw」という
名前でやらせていただいていますが
他にも
ドラゴンネスト・ラテール
クロスファイア・AVA等
様々なネトゲに手を出した挙句
現在SAをやってますw

↑の画像ゎ現在の状況です
ARのKDを50↑をキープしていきたいですが
あたらない、あたらない(´・ω・`)
どっちかっていうと
SRタイプってとある醤油にいわれたけど
俺よりSRうまい人がいっぱいいるから
ARうまくなるしかないのである(`・ω・´)

50↑ならうまく見えるんじゃ

まぁ、私には何より
速 さ が 足 り な い
.29 2020 未分類 comment1 trackback0

2011-09-26 17-34-53

今日の爆破回しの結果!
UARが火を噴いて
大変なことになりました
味方に 「殺人鬼」 呼ばわりされる始末
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あ、一応名前とか隠してるけど
画像編集めんどくさすぎて
こんなありさま\(^o^)/

2011-09-24 11-09-09

数日前の衝撃的な一枚
こんなこえー顔してるだなんて
きっと誰も思わなかっただろうな
スキンの顔こんなにまじまじ
みることないからとっても怖かった
けど、某醤油と大爆笑しました
.26 2011 未分類 comment0 trackback0

(´・ω・`)やあ


もしもしGackよー
Gackさんよー

なんでGack
ブログの更新こんなにしないん?

それゎね
特別な存在だからだよ

ベルタースオリジナルなんてものゎ
しらねぇよ!


本日ゎ静岡県に台風先輩がやってきました
先輩ちっす!
そのせいで我輩の
働いてる工場のマシンゎ全停止なされました
東電の送電線もすこし逝かれたようで・・・

とても忙しかったです


さて、今日ゎ仕事終わってから
SAでもやろうとおもったが
なんかみんな雑談してたので
雑談してAIRのほうのマスターが
なぜかラテールをはじめたので
それをウィラスチャラカコカラスチャ.で見守って

その後、友達に誘われてたので
一応ドラネス はじめからはじめてみたのだが
これがまた。。。
面白いねww

装備でもさらそうかと思ったけど
SSをとっていないので
なんにもありません\(^o^)/

今日も仕事が24時に終わるので
CWゎできなさそうだなあー

ってことで ドラネスをちょくちょくやっていこうかなー
とか、思っちゃったりしてる私です。
醤油が垢BANされてなくて
俺も前の垢でINできればよかったんだが
垢のPW変更ryがあってINできなくなったので
わざわざ新しく始めたのだが
間違えて パルナックで始めてしまい
しかも課金までしてしまったので
もう俺ゎパルナックで生きていくしかないようだ。。。

って、ことでドラネス新しく始める人いたら
パルナックでやりましょう!
ネルフィンゎもういいです。。(´・ω・`)
.22 2011 未分類 comment0 trackback0
